Yuki's Games diary

SuddenAttack やってます  相互リンク等はコメントして頂ければします。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



ようこそー

ようこそ、ゆきのブログへー。


このブログはサドンアタックをやっているYukiがサドンの事や日々の日常などを書くブログです。

相互リンクは随時受け付け中なのでこの記事にコメントしてください!
後ほどリンクに追加しておきます(*´-`)ノ

SA内でのフレンドも募集しております Mess1ah へどうぞ
快諾しますので。

Twitter:Miyavi1121
Skype:ilovesimeji

------------PC環境-------------

メモリ 3062MB RAM
HDD 500GB
プロセッサ Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU E7400 @ 2.80GHz(2 CPUs)



師団長になった0

SSはとり忘れましたが
師団長になりましたー

RoyJonesJr よろしく

ohisa^-^

学校のほうはちょうど今日テスト最終日でした
物理わからなすぎー。途中腹痛くなった

追試わんちゃん

サドンもちょくちょくやってきますー

RoyJonesJr

見かけたら声かけてください

ラテールやってます

鯖 ルビー

だれかやってるひとおらんかねええええ

Rendy kun to Taiman

れんでぃくんと怠慢した

 | ホーム |  »

プロフィール

mesa

Author:mesa
Name: Messh1ah
KD: 55.3㌫

デスは増える一方 キルは増えない一方

MAIN WEAPON : ふぁますたん  最近はAK-47
SuB weapon : Desert Eagle Black . B92F


Skype ID : ilovesimeji コンタクトどしどし待ってます!

RED STONE

メイン Wiz 317? lv
サブ シーフ 201?lv

ラテール

ブレイダ― 81? lv




☝げん玉 

太鼓の達人もやってます 
筋トレもしてます^ー^

Twitter

カウンター

日本 借金

投票よろしく

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
